なんくるないさーの意味!

「なんくるないさー♪」とは沖縄の方言で(なんとかなるよ〜)と言うような意味です。しかし決して投げやりの意味ではありません。ある意味やって見ようという意気込みだと思います。ここでは、そんな気持ちで使っていますので、よろしくお願いします。


2/1のお知らせ!
なんくるないさーテツの日記を観にこられてありがとうございます。沖縄レポートカテゴリを追加しました。ディープな沖縄を紹介して行きたいと思います。沖縄に興味のある方、どうぞご覧下さい。 沖縄レポートはここ→テツのディープな沖縄レポート

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif



なんくるないさー

なんくるないさー!心の引きずりが解消、会いたいと言う想いが実現しました。


ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)

今日は、もう1記事書いてみようかね、どうしても感謝したいので・・
沖縄に帰って来て、約半月になります。
今は、懐かしい人と会って色々と昔の話をする事が、毎日の生活です。

ずーっと心に引きずっていた事が解消、そして、会いたいと言う想いが実現しました。



今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



沖縄であった事、決して自分にとって良いと思えることばかりでは無かった事がありました。東京で生活をしながらも、心に引きずっていた事があったんですね。

ある事がきっかけで、中学からずーっと話の出来ない人がいました。もうやだ〜(悲しい顔)

でも、今回沖縄に帰って来た事により、引きずっていた事が解消できました。

お話しが出来たんです。懐かしかった、やっぱりお互いにずーっと心の中に引きずっていたようなんです。

お話し出来て嬉しかったです。心に引きずっていた事が取れて、ほんと良かった。わーい(嬉しい顔)

約30年間のこの気持ちを解いてくれて、ほんとうにありがとう。

感謝です。。ぴかぴか(新しい)

これからは、昔のようによろしくお願いします。


それから、いつか会って昔の思い出を話したいと想っていた人がいました。

その夢も、友人の計らいで実現する事ができました。こんなに早く実現出来るとは思っていなかったので、再会できてとても嬉しかったです。ぴかぴか(新しい)

それからは、時間を作っては、いっぱい一杯!昔の話や懐かしい思い出を2人で、あーだったねーとかこうだったとか言いながら、懐かしい思い出を確認しあいました。

お互い違う道を進み、離れ離れになりましたが、その方は変わっていませんでしたね。相変わらずでした。

よかった。。いつまでも変わらずにいて。。

また、この出会いも新しい思い出になりました。大切にして行きたいと思います。

これからも、良き友でいたいですね。

ほんとに2人に出会えて楽しかったし、嬉しかったです。ありがとう!わーい(嬉しい顔)



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


この数日間で心の想う事、色んな事が解決、実現して行きます。気を使ってくれた人にも感謝ですね。

ありがとう!
今日も一日なんくるないさーで行きましょうね♪

この記事へのコメント
よかったね〜〜(´▽`*)

『時』は心の傷やわだかまりを治してくれる一番のお薬かもしれないね。

時間がかかるけど・・・^^;

渦中にいるときはどうしようもないこともあるけれど、
時間が過ぎれば案外乗り越えられてることもあるからね。

だから急がなくてもいいのかもしれない。
松本浜子 at 2009年10月02日 18:26
ブログの再開、ひそかに心待ちにしていました
匿名希望 at 2009年10月02日 21:09
-------------- 浜ちゃん、コメありがとう ------------------

浜ちゃん、訪問ありがとう。。。

ほんと、どうしようもならない時が長かったけど、時が解決して
くれました。

案外すんなりとね。

これからも、色んな事があるけど、あまり急がないようにじっくり
やってみるようにするよ。

色々とありがとう。。。
テツ at 2009年10月02日 22:03
-------------- 匿名希望さん、コメありがとう ------------------

匿名希望さん、いつも訪問ありがとう。。。

サボり過ぎが多いけど、少しずつですが、これからもがんばって
更新していきますので。。。また、遊びに来て下さいね。

お待ちしてます。
テツ at 2009年10月02日 22:05
てっちゃん
いいお話でしたほっとした顔

ポチッと言わずいっぱい応援したいですわーい(嬉しい顔)
ちょっと・・ポチッとに行ってみます走る人できるかな?
ゆん at 2009年10月03日 02:30
-------------- ゆんさん、コメありがとう ------------------

ゆんさん、いつも訪問ありがとう。。

そして、応援ありがとうね。

ゆんさんも、これからお仕事復帰ですね。

お互い頑張りましょう。。
テツ at 2009年10月03日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。