なんくるないさーの意味!

「なんくるないさー♪」とは沖縄の方言で(なんとかなるよ〜)と言うような意味です。しかし決して投げやりの意味ではありません。ある意味やって見ようという意気込みだと思います。ここでは、そんな気持ちで使っていますので、よろしくお願いします。


2/1のお知らせ!
なんくるないさーテツの日記を観にこられてありがとうございます。沖縄レポートカテゴリを追加しました。ディープな沖縄を紹介して行きたいと思います。沖縄に興味のある方、どうぞご覧下さい。 沖縄レポートはここ→テツのディープな沖縄レポート

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif



なんくるないさー

なんくるないさー!今日で最後の仕事

ハイサイ♪メーナチガンジュウヤイビンナー(いつも元気ですか?)わーい(嬉しい顔)

めっきり涼しくなりました。もう秋が目の前ですね。ぴかぴか(新しい)
でも、テツは来週に!また夏に戻ります。


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



今日で、東京での仕事が最後になりました。。

何か無性に、寂しさが時間とともに溢れ出てきます。もうやだ〜(悲しい顔)

色んな事がありました。

そして、またこれから新たなスタートが始まる。

どうなるのやら。。。

でもいつも、そうでした・・・・

「なんくるないさー」でここまでやってきたんだもんね。。



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです





いつものように!行きましょう。

今日も、一日なんくるないさー♪で行きましょう。

ヤバイ
http://www.youtube.com/watch?v=fYDUB6kOx5s
色々思い出しちゃいました。

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

長年住んでた東京、いっぱい思い出がありますよね。
なんくるないさ〜で、新しいスタート、やってのけちゃってくださいね^^

陰ながら応援しています。
にこ at 2009年09月11日 17:07
てっちゃんほっとした顔今日東京最後のお仕事なんですね・・
いろんな思いが沸き上がってくるでしょうね〜・・・・
ゆんも長い間住んだ場所からの引っ越しの経験があるのほっとした顔


なんくる・・てっちゃんに教わってゆん頑張ってますよ〜〜☆
沖縄の店でてっちゃんに会える日を楽しみに楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
頑張ってね☆☆
ゆん at 2009年09月11日 22:15
こんばんは。

訳も分からずコメントしてます。
びっくりです。


東京から離れてしまうのですか!
東京で一度お会いしたかったです…!


新しい生活も応援してます!!
リリー at 2009年09月11日 23:44
-------------- にこさん、コメありがとう ------------------

いつもコメントありがとうです。にこさん!

そうですね。思い出でいっぱいです。
新天地、沖縄でどこまで出来るかやってみます。

いつも応援ありがとう。

そして、東京にいる時は色々とお世話になりました。

また、よろしくお願いしますね。

テツ at 2009年09月22日 14:39
-------------- ゆんさん、コメありがとう ------------------

ゆんさん、東京では色々とお世話になりました。

色々と、またお話ししましょうね。

お互いにガンバって行きましょう。なんくるで!

今後ともよろしくお願いします。
テツ at 2009年09月22日 14:43
-------------- りりーさん、コメありがとう ------------------

りりーさん、何も話せず東京を去ってしまい、ごめんなさいね。

ほんと一度お会いしたかったです。

また、東京には必ず行くと思いますので、是非そん時は

立ち飲みでも行きましょう。

色々と東京では楽しかったです。また一緒に遊びましょうね。
テツ at 2009年09月22日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。