なんくるないさーの意味!

「なんくるないさー♪」とは沖縄の方言で(なんとかなるよ〜)と言うような意味です。しかし決して投げやりの意味ではありません。ある意味やって見ようという意気込みだと思います。ここでは、そんな気持ちで使っていますので、よろしくお願いします。


2/1のお知らせ!
なんくるないさーテツの日記を観にこられてありがとうございます。沖縄レポートカテゴリを追加しました。ディープな沖縄を紹介して行きたいと思います。沖縄に興味のある方、どうぞご覧下さい。 沖縄レポートはここ→テツのディープな沖縄レポート

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif



なんくるないさー

なんくるないさー!沖縄初のブログぼちぼちやりますね。

ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)
やっと、ブログを始める事ができました。東京から沖縄へ帰り1週間がたちました。まだまだ、旅行気分のようです。

沖縄タイム時計に慣れるのはもうちょい時間がかかりそうですね。



今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



毎日早い時間を起床して、電車のでの通勤、東京で時間に追われた生活をしてたのが少しずつ薄れて行きます。

今は、何にもない一日を過ごし、これからどうしようかなと考えています。これも心も体癒される時間ですね。

焦らず、じっくりこれからの人生楽しく行けるように進んで行こうと思います。

ずいぶん、ブログもお休みしてましたので、東京であった出来事もブログに載せていませんでした、今日は東京であった写真を載せておこうと思う。。。

同級生大城君の次男君が比屋根タイガースで全国大会出場でした。駒沢球場にて

DVC00025.JPGDVC00023.JPGDVC00024.JPG

惜しくも2回戦で負けてしまいました。残念!

行き付けの店の感謝祭、大井競馬場でやりました。

DVC00030.JPGDVC00031.JPG

楽しかったです。競馬はぜんぜん駄目でしたけど。。

大生君のバースデー誕生日!

DVC00017.JPGDVC00016.JPGDVC00018.JPG

大きく育って下さいね。楽しみにしてます。ぴかぴか(新しい)

高校時代からの憧れの先輩!野球草野球を見に行きました。

DVC00013.JPGDVC00014.JPGDVC00015.JPG

バッティングはイマイチでしたが、さすが守りは完璧でした。これからも頑張って下さいね。

都市対抗沖縄電力の試合前日、日比谷三丁目にある『あぶさん』で一杯

DVC00012.JPGDVC00011.JPGDVC00010.JPGDVC00009.JPG

ここは、野球人にとっては宝の山です。すごいですよ!一度行って見ると解ります。テーブルには、石嶺さんのグローブとバットが入っていました。感動!!

都市対抗野球、沖縄電力を応援に行きました。

DVC00008.JPG

めちょくちゃ応援しましたが、残念ながら負けてしまいました。この日勝っていたら次はもっと応援する人が一杯いたのになーぁー
また、来年頑張って下さい。

ほんと、楽しい思い出になりました。^^



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


次回のブログからは、沖縄バージョンになります。これからもなんくるないさーブログよろしくです。

沖縄は相変わらず、まだまだ暑いです。あせあせ(飛び散る汗)
今日も一日なんくるないさーで行きましょうね♪

なんくるないさー

なんくるないさー!今日で最後の仕事

ハイサイ♪メーナチガンジュウヤイビンナー(いつも元気ですか?)わーい(嬉しい顔)

めっきり涼しくなりました。もう秋が目の前ですね。ぴかぴか(新しい)
でも、テツは来週に!また夏に戻ります。


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです



今日で、東京での仕事が最後になりました。。

何か無性に、寂しさが時間とともに溢れ出てきます。もうやだ〜(悲しい顔)

色んな事がありました。

そして、またこれから新たなスタートが始まる。

どうなるのやら。。。

でもいつも、そうでした・・・・

「なんくるないさー」でここまでやってきたんだもんね。。



ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです





いつものように!行きましょう。

今日も、一日なんくるないさー♪で行きましょう。

ヤバイ
http://www.youtube.com/watch?v=fYDUB6kOx5s
色々思い出しちゃいました。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

