なんくるないさーの意味!

「なんくるないさー♪」とは沖縄の方言で(なんとかなるよ〜)と言うような意味です。しかし決して投げやりの意味ではありません。ある意味やって見ようという意気込みだと思います。ここでは、そんな気持ちで使っていますので、よろしくお願いします。


2/1のお知らせ!
なんくるないさーテツの日記を観にこられてありがとうございます。沖縄レポートカテゴリを追加しました。ディープな沖縄を紹介して行きたいと思います。沖縄に興味のある方、どうぞご覧下さい。 沖縄レポートはここ→テツのディープな沖縄レポート

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif



なんくるないさー

なんくるないさー!できるものなら肩を直したい、チュクショーゥ。。

ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)

お笑い映像コンテスト「S-1バトル」の3月王者に輝いた、トータルテンボスの藤田憲右が、趣味の草野球のためだけに 、右肩を直すそうだ。。気持わかるなーぁー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000001-dal-ent


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


ふとネットでニュースを読んでいたら、トータルテンボスの藤田憲右君の記事が目に入った・・・
ああぁ、気持わかるなーぁー

台風蘇ってしまった。あの夏の選手権前の練習で、肩が自分の物では無くなった時、ほんとハキバッド(下向き矢印)そうになったね。

もともと、ジガタではなかった、肩。。無理があったんだろうね。

今も、気持はあっても投げる時、怖くて、怖くて、またあの痛みと、失望がくるかと思うと、躊躇してしまう。ふらふら

出来るものなら、気持と体を一つにしてほしい。。。

と言うより、もう一度、気持ちよく野球野球がしたい・・・

これが、テツの今の思いかな・ぴかぴか(新しい)




ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


そうゆう気持の葛藤があるから、また何とかがんばろうーって気持ができるのかもしれないね。ま!頑張って行こう。思いがあれば、気持が動くそして、いい事があるかもしれないよね。かわいい

今日も一日、なんくるないさーで行きましょうね。

なんくるないさー

なんくるないさー!待っているぞ、ずーっと。

ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)

今日は、うちの娘が旅に出ました。


natuki.JPG


な○き、気付かなくてゴメンね。。。

色んな事あったけど、君のいない今は、やっぱ寂しい・・

パパの気持を届けるの遅かったね。
そして、気持をありのままに、聞いてくれてありがとう。。

昨日、初めて数学を教えたね。。また、帰ってきたら教えてあげるから。。

きっと!な○きならやれるよ。。最後まで待ってますから。。

ずーっと待っていますから。。。お互い頑張ろうね。。。

頑張って行こうと決めた、な○きの気持が好きですよ。ずーっと信じてますから・・・

もう、ゴメンは無しで。。。

また、1からがんばるぞー♪だから、今日だけは・・・・(泣)

今日も一日、なんくるないさーで行きましょうね。

なんくるないさー

なんくるないさー!桜・桜・さくら満開ですよ。^^

ハイサイ グスーヨー チューウガナビラ(こんちわ!皆さんご機嫌いかがですかーぁ)わーい(嬉しい顔)

アンジェラ・アキ『サクラ色』を聞いて、ブログ更新してまーす。恋しくて〜目を閉じれば〜るんるんあのころの自分がいる。桜色の私を忘れない、ずっとずっとずっと〜るんるん


今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日の天気は、曇りいまいちでしたが、一足早くプチ花見行ってきました。この辺ではちょいと有名な上野公園へ、いやーぁ綺麗でした。心がウキウキハートたち(複数ハート)しましたね。

能書きは、いいから早速、携帯で撮った桜を紹介しましようね。ブログに載せるのに縮小したから、少々見えにくいかも。。おゆるしを・・^^

13時過ぎに自宅を出ましたかね。まずは家の近くの青井公園で、ここもめちゃくちゃ綺麗でした。


DVC00163.JPG



DVC00164.JPG


小さな公園ですからスケールは小さいですが、純白の桜はとっても綺麗です。

テンションも上がってきましたよ。早々上野公園行ってみましょう。きっと桜満開だね。。

電車電車に揺られ、しばし途中の線路脇にある桜も堪能しながら、上野到着!

上野駅を改札出たとこです。


DVC00162.JPG


もーう、人・人・人でーす。何故かみんなわーい(嬉しい顔)笑顔に見えるのは俺だけか?この群集の先には何かがあるぞ。。ぴかぴか(新しい)

急げーと、早る気持をちょいと抑えて例の物を調達ね。花見といえばこれこれ。。。ビール^^

そして、いざ公園へ、名物上野公園入り口の似顔絵を書いてくれる。おじさまたち。。をちょいとカメラパシャしました。なかなかうまいもんですね。。


DVC00151.JPG


では、どんどん行ってみましょう。しかし凄い人だなー。しばらく歩いていると。桜並木のメイン通りに到着です。


DVC00161.JPG


ヒャッホーグッド(上向き矢印)こいつはすげーぞ。。桜桜桜だらけだーぁー

もうチョイアップで、撮りたいね。


DVC00160.JPG


うーんんいい感じです。綺麗ですね。ぴかぴか(新しい)

そのまま、メイン通りに突入でーす。周りはもうビール絶好調って感じで。。空いている場所がありません。どこかいい場所ないかなーと、歩きながら、桜を堪能です。

ありました、ありました。^^ちょうどいい場所が、メイン通りに交差する。階段がありました。そこに腰掛けてちょうどいいね。。

さて、やりますか。。と飲み物と食べ物を広げて、ひとりプチ花見を決行です。


DVC00159.JPG


テンション上がり過ぎて、ビール500ml3本に、おにぎりランチとカキピーです。
いやーぁいい感じです。わーい(嬉しい顔)


DVC00157.JPG


テツの場所からは、こんな感じでした。あまり綺麗だったので早速皆に、メールメールでおすそ分け。。

しばらく、ここで腹ごしらえしながら、いい時間を過ごしました。ビールを2本飲み干して、また違う場所に移動しようと。。メイン通り入り口じゃなくて出口の方から目見ることにしたよ。

移動の途中、正岡子規野球記念球場がありました。野球人としては。。。少々足を止めましたね。さすがに今日はやってませんでしたが・・


DVC00156.JPG


到着です。桜並木のメイン通りを抜けたら、中央の広場です。正面は上野動物園の入り口です。では、ここから、入り口に向かって下って帰ることにしました。


DVC00155.JPG


いやーぁ最高グッド(上向き矢印)ですね。どうですか?この桜並木のトンネル!もう最高です。


DVC00153.JPG


実は、東京に来て初めての上野公園で花見でした。あぁぁあの方と一緒に来たかったねふらふら。。これは言えない。。


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日は、素敵な桜見せてもらいましたね。ぴかぴか(新しい)気持もウキウキ気分になりました。いいですね。目の保養に女性の方もチェックしてましたが、みなさん素敵な笑顔に見えましたね。(笑)この季節は恋も芽生えやすいかもね。黒ハート

明日も花見でーす。楽しんでこよーっとハートたち(複数ハート)


今日も一日、なんくるないさーで行きましょうね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

