なんくるないさーの意味!

「なんくるないさー♪」とは沖縄の方言で(なんとかなるよ〜)と言うような意味です。しかし決して投げやりの意味ではありません。ある意味やって見ようという意気込みだと思います。ここでは、そんな気持ちで使っていますので、よろしくお願いします。


2/1のお知らせ!
なんくるないさーテツの日記を観にこられてありがとうございます。沖縄レポートカテゴリを追加しました。ディープな沖縄を紹介して行きたいと思います。沖縄に興味のある方、どうぞご覧下さい。 沖縄レポートはここ→テツのディープな沖縄レポート

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif



なんくるないさー

なんくるないさー♪2008年良い年になりました。ありがとう!

もう少しで、今年も終わりですねー。ほんと今年はいい年になしました。わーい(嬉しい顔)

特に、今年は、いろんな経験をさせてもらいました。仕事もプライベートも良い経験をさせてもらいましたね。

特に、人との出会いは、これからも大切にして行きたいと実感した年でした。ぴかぴか(新しい)

このブログを通じた方、また、リアルにお付き合いさせて頂い方感謝いたします。


ほんとにありがとうざいます。来年もどうぞ!こんな調子で、なんくるないさー♪テツは、やりますのでよろしくお願いします。

みなさん、良いお年をお過ごしくださいね。

なんくるないさー

なんくるないさー、妄想力でメリークリスマス♪

ハイサイ♪チャーガンジュウ(いつも元気)ですか?

今年も、もう少しで終わりですね。
テツは少々、疲れ気味だが何とかガンバッテいます。わーい(嬉しい顔)

今日は暮れの大イベント!クリスマスクリスマスですよね。。今年は平日ですが、ノリまくちゃいましょう!

今日もポチッと応援よろしくです!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


昨日はイブでした。テツは無事にサンタの役目も終わりましたよ〜。仕事も忙しいがイベント盛りだくさんの12月は、色々と大変で〜す。ダッシュ(走り出すさま)

ひとまず。なんくるないさー♪ブログに遊びに来てくれる方!

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

楽しいクリスマスクリスマスをお過ごし下さいね。。

最近、妄想台風が話題になっていますよね。テレビでは関根勤さんとかが、おもしろい妄想をしています。

テツも妄想スキでするんるん

この間、床屋の雑誌で見たんだけど、ポジティブ妄想力で幸運を・・・ってありましたよ。
固いアタマを柔らかくして、自分の思いのままにイメージを巡らせれば、心もカラダも、潜在意識も活発になって幸せが舞い降りるんですって・・・

1. 妄想は、潜在意識を呼び覚ますスイッチになる。
2. 妄想は、自分のパフォーマンスを高めるサプリメント。
3 妄想は、新アイデアとポジティブ思考の宝庫。
4 妄想は、まだ見ぬ未来の記憶!『脳のエネルギー充電』
5 妄想は、脳の老化を防ぐアンチエイジングになる

体も同じ、脳も使っていないと老化する。妄想は頭の回転を良くするため衰えるどころか若返るらしい、それから普段の欲求や、願望を確認にするには最適のようです。

妄想をしながら、物事をきっとうまく行く!という、ポジティブ妄想力=前向きなイマジネーションを沸かしてみると良いみたいですよ。

何か、ポジティブにだと、なんくるないさー♪も一理ありかなーと感じたね。

テツは、これからもポジティブに妄想して行こうと思ったね。手(チョキ)

テツのオススメ!信じる信じないは、あなたの自由!妄想して見て下さい・(ポジティブにだよ)

今日のテツの一発目の妄想は、駅電車までの通勤途中に、月三日月が奇麗でしたのでパシャっとして見ました。

サンタさんが、イブの夜プレゼントプレゼントを届けて朝方帰るのを妄想しましたね。。ご苦労さまサンタさん。。


tukiyo-santa.JPG



この時季は、出勤も暗い、帰りも暗い!それにつけて寒い。。今は月とお友達です。

今日は、楽しいクリスマス!クリスマスにして下さいね。


ランキングにもポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も、一日なんくるないさー♪で行きましょう。

なんくるないさー

忙しいあなたに、光のイルミネーションをどうぞ!

ハイサイ♪気まぐれなんくるないさーブログも2008年!もう少しで終わりですね。

今年は、ほんとに良い出会いが会った年でした。いい年になったよー♪わーい(嬉しい顔)

しばらく、仕事と他で忙しい毎日でしたから、今日は癒しの日で行きましょう。


その前に!今日もポチッと応援よろしくです。→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


まずは、クリスマスソングでも聞きながら♪

この間、ちょいと子供たちと、食事の帰りに光のぴかぴか(新しい)イルミネーションに誘われてひと時の癒しをちょうだいしたよ。。

そん時の写真を載せようと思います。。

場所は足立区です。

hikari2.JPG


大きなクリスマスツリー、圧倒されました。音楽に合わせて光が踊って最高グッド(上向き矢印)でした。

hikari3.JPG


銀河鉄道かーぁと思わせるような感じ、メーテル好きハートたち(複数ハート)、オレ!テツロウ

hikari4.JPG


ボヤっと写っている。ミーちゃん。。1番楽しそうでした。

hikari1.JPG


これは、会社の帰りいつもの通る公園の近くで、見つけて思わずカシャっとしました。自宅をここまで・・・すごい!

そして、テツのおもしろ大人のイルミネーション!はこれ・・場所は大田区です。

hikari5.JPG


何がって、テツの親友!ミネ君の名前の居酒屋見つけた。。思わずシャッターを切ったね。

師走は何かと忙しい毎日でしたが、こうゆう所でひと時を過ごせてよかったです。もうじき、2008年も終わりですが、楽しんで行こうと思いましたね。。。

そして昨日は、楽しい忘年会でした。わーい(嬉しい顔)

ナオトー、ゆかりー、アッピー、ヨッシー、そしてトモユキさん、楽しい一日ありがとうね。ぴかぴか(新しい)
また、楽しく行こうね。



よかったら、ランキングにポチッと応援よろしく!→banner_04.gif
携帯の方は応援ポチ!こちらです


今日も一日、なんくるないさーで行きましょう。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

